見出し画像

今日も今日とてレインボー。

まさか、二日連続で虹のお話になるとはわたしも思ってなかった…うれしくって書いちゃう。

今日のお天気ももしかしたら虹チャンス?なんて思っていて太陽が低くなる夕方を待って。

ほんのりお天気雨が降っていたので、太陽が照らす方向を見てみると


うっすらいた!
やっほー!虹さん!

がんばれ、虹!もっともっと!
と応援して


ここまで虹をでっかくしたのは、そう。わたしです。(うそ)

この時間で結構雨に濡れていたけど、髪の毛だってぽっこり膨れちゃってたけど…なんだか気持ちよかった。

母と一緒にいて、虹だ!って張り切り出したわたしをみて

普段もそのくらいきびきびしてたらいいのに、って言っていた。

毎日夕方18時頃に虹が出るってことが決まっていたら、1日頑張れるのに。ねっ🌈

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。