見出し画像

セクシーなねぎになりたいと思った。

今日は17時に夜ご飯を食べて
そのあと色々と作業をしていたので

いま、お腹がぐーぐーなっています。
6時間経ってるもの…
ちゃんと消化して健康な胃だな。

最近は、スカートがゴムなのにきついという状況です。
ゴム伸びてるのに、それでもきつい。

なのに、

「あぁ…お夜食になんか食べたいなぁの気持ち」

こりゃどうしようもないな。

お水飲んでごまかそう。うへへ。

今日はセクシーなねぎを見かけました。

画像1

なんかエロくて美しい…🥴
線がね…なんだろう、エロい。

このねぎはゴムのスカートをきついと言いながらはかないんだろうな。

そもそも、ゴムじゃないんだろうな、ぴちっとウエスト。

こんなねぎにわたしもなりたい。

そして刻んで塩ダレで味付けしたねぎをおちゃわん2杯分くらい、しこたま食べましたとさ。

ねぎをエロい目で見ちゃう辺り、頭が疲れちゃってるようですね。


今日おいしそうな鍋つゆを半額でゲットできたのと、たまごを30パーセントオフで変えたのがよかった。

半額もオフもだいすき。

とっちらかした日記をそっと置いて、お風呂へGOです🛀

おやすみなさい。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。