レモンサワーといもけんぴ。

金曜日なのでね、やっちゃってます。
葉玉ねぎの油味噌もつまんじゃったりして。

今日はレモンサワーといもけんぴの相性の良さを発見した。
レモンけんぴ記念日おめでとう。

お酒は嗜む程度です。
なんてね🍋

浴びるほど飲めた時代もありました。
今はもう、体がついていけなくなったね😂

iPhoneのカメラロールが
わたしの一年前の写真を出してきたんだけど

星野源さんの「うちで踊ろう」を一緒に歌っている写真が出てきたよ。

もう一年かぁ。

この曲を聴くと、
オランジーナの味が口に広がります。
あの頃箱買いしてたな…24本入り!

何回も失敗したいちご飴の🍓あの味を思い出したり
ダルゴナコーヒーも飲んだなぁとか

曲とかニオイとか、その時を思い出してタイムスリップしちゃう。


そしてカメラロールを見ていたら
一年前から体重が4キロ増えていたよ…😂

あと2キロ増えたら完全リバウンド。
へへ。

へへじゃないわ。
やり過ぎだよ。

一年振りの近所の公園の八重桜は今年もきれいで

これまた、一年かぁ…としみじみしていたところでした。

今日も八重桜と写真を撮ったけど
昨年と同じパーカーを着ていた😂

やだ、今日は言いたいことまとまらないね。

そんな日もあるね。
うん、そんな日だらけだね🥺

寒いから湯船に浸かってから寝よう😪

昨日ハロゲンヒーターしまったばっかりなのに
早速寒くなってるのウケる。

洗車したら雨降るパターンと一緒かな🚙

あ、もう日付変わっちゃう!
なんもまとまらないけどアップしちゃう🥺

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。