見出し画像

イベント出演でシンガポールに行った時の話②Part3

身も心もバッタバタですっかりnote放置してしまったOmikoです🙃
今日はやっと半休でお掃除したりお料理したりちょこっと断捨離したり・・・
自分時間の重要性に気付かされます🌱
寂しがりやなので基本誰かといたい体質なのですが、たまのひとり時間(何日もとかじゃなくて数時間だけ)もいいのかもしれない😌とちょっと思った次第。

そんなわけで!
2日目の話長くない?!
ってくらいには濃すぎる1日だった2日目。のお話。
いよいよラストですよっっ🤣

シンガポールシリーズを読んでいない方はこちらから🫶🇸🇬

ちょっと休憩したら、すぐに早着替え!!!

ガーデンバイザベイからマリーナベイサンズに移動。
移動中に撮ったいい感じの写真を見つけたので貼っておこう📸

髪の長いポニーテールが私です👆


大迫力のマリーナベイサンズ

そして、黒い衣装からカラフル衣装に早替え👗

水上ショーをバックに

“キスしてほしい”

をひたすら言いまくる撮影🤪
すんごいカオス🤪
だがカオスながら楽しかったと書いてあったww

それがこちらのMVである↓😜

2分38秒くらいから始まります😘


着替えてきて外に出たら既にショーが始まっていたからすごくバッタバタ走った記憶もある笑

撮影が終わったと同時くらいにショーも終わって、チームの運の良さやばい、最強と思ったらしい。
強運の持ち主の集まりだったのであろう。

そして、現地のスーパーで食料を買い込む。が、私はいつお土産を買えるのかわからない恐怖から迷わずお土産を買っていたww
その時のお土産が新居の冷蔵庫に貼ってあるのだが、とてもシンガポールっぽい笑

タクシー🚕でホテルに戻り休憩。
飲みに行ったメンバーもいたが、ホテルに居座る私であったww
寝ている監督が女神様のようで…綺麗すぎて見惚れていた←おい!変態っっやめい🤣

結局眠りについたのは遅かったが、クーラーが効いていたから寝られたらしい笑笑


そんなこんなで2日目!やっと終わったよぅ🫠って感じですねww
3日目続きます〜
お楽しみに❤️‍🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?