見出し画像

イベント出演でシンガポールに行った時の話②Part2

こんにちは☺️
久々の土日休みを満喫中のOmikoです♪
今月はなんだかんだで土日休みいただけてます😜いいのかしらww

そんな昨日は、大好きな先輩と谷中銀座に行きました🥸
はじめましての街
渋くてよかったです〜🥸
久しぶりにあんみつを頂きまして🤤和スイーツもたまらない🫠

あづま家さんにて🍵

ご一緒した大好きな先輩はシンガーさんでして、とてもとてもいい歌をうたうので是非拡散したい。ということで載せときますね、Doooooooooooon!!!!!!

見るからに素敵でしょ😘
たまらないのです😘
是非♪


さてさて、そろそろ本題に!!!!!
こちらシリーズ投稿の第三弾です🇸🇬
まだ①と②Part1を読んでいない方は是非そちらも読んでみてくださいね🫶



波瀾万丈の2日目の午後


午後の始まりはホテルに衣装を取りに戻って再集合したところから。
向かうのはズバリ

マーライオン

暑い中みんなで歩いて向かいました🤪
途中でもちょいちょい映像撮りながら🎥

すごいバカンスしてる風でしょ?!笑

マーライオン広場に着いて、マーライオンをバックに撮り始めたところでとあるアイドルさんたちに直撃され、そのままYouTubeコラボ撮影へ😳
1つ目はチームで対決🔥どちらがマーライオンの素晴らしさを体現できるか!!
2つ目は合同で2人組に分かれて対決🔥誰が一番インスタ映え写真が撮れるか!!

1つ目の企画で勝利した我らは高級フルーツをいただけることに🤩

楽しみわくわくで待っていたのだが、、、
出てきたのは!!!!!
まさかの!!!!!!!!!!

🙃ドリアン🙃


あの匂いは。。。
何とも言えなく、、、

臭い。

口に入れてもその味しかしない。
しかも、果物アレルギー多しの私。
慣れない土地、睡眠不足、初めての体験などなど重なって免疫も落ちていたからなのか、ほんの少ししか口にしていないのに、唇から口の中からゲキ痒い🫥
自分でもアレルギー反応が早すぎてビックリするほど😶
対応してくださった皆様に感謝・・・

ドリアンくんの匂いはしばらくの間本当に臭かった。ahaha

そして、サンテックシティホールに移動。
サウンドチェック、下見を行う。
大きなステージで歌えると思っていた我ら。
期待に胸を膨らませて待つ。が、ブースを見て愕然とする・・・
日本でも同じやん、、、思ってしもうた我であった。爆
冷房ガンガンのホールは激寒くて、ノンスリテラテラワンピースだった私は凍えていたww
早めに退散させてもらい、またもマーライオンを目指す。
が、
辿り着けない😱何故
この時、スタッフ陣とは別行動、メンバーのみであった。
すごく歩いたし、必死だった。とても疲れた。
電車にも乗ったが降りる駅を間違えたか、路線を間違えたか。
そんな感じだと思う。そして多分歩く距離ではない距離を歩いたのだ。笑
持っていた海外用の電話も繋がらなくて結構絶望してた🙃
やっとの思いでマーライオンに着いて、とりあえずWi-Fi、、、
と思ってスタバに行くとなんと撮影班がいるではないかぁぁぁぁぁ😂たすかった🥲
そして衣装に着替える。
タクシーでガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ👀
着いたらすぐに名物のショーが始まった。
凄くて感動した、感受性が豊かすぎる愛方は立ち尽くし、泣いていた・・・
がそんな時間もなくゴリゴリメイクに整える。
少々待ち時間のち、展望橋みたいなところに登る。
写真の白いラインのところ。

ここではファーストシングルの撮影。
とても景色が良くて風が気持ちよくて夢かと思ったし、大好きすぎる、最高だった。
途中で2回目のショーが始まって、我らは何と運がいいのだろうか。と思った。
そしてギリッギリまで粘って撮影。

1日目も含めシンガポールなファーストシングルMVがこちら👆


いやぁ、ガーデンバイザベイで撮影終わりに食べたアイスがとてつもなく美味しかった。最強だった。(覚えてないけど。日記に力強く書いてあったww)
シンガポールに来て初めて美味しかったものであった。


2日目長いな🤣
まだまだ続くよ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?