見出し画像

イベント出演でシンガポールに行った時の話②Part1

こんにちは✨
Omikoです♪

すっかり復活して食べたいものをモリモリ食べられるようになり、美味しいっていいなぁ…なんて思いながらご飯の時間を楽しんでおります〜😋笑

IKEA渋谷限定のキーマカレー🍛
IKEAご飯すきです😋


そんな本日はシリーズ投稿2つ目🥳
2日目の日記を掘り起こしたいと思います🇸🇬

思った以上に内容濃くなりそうなので、分けることにしました!
B5ノート4ページ分&一つひとつの内容が濃いので3つにします←長いww


1日目をまだ読んでない方はこちら💁🏻‍♀️ぜひ


2日目はひたすら撮影🎥

8:30頃集合。
今思うとなかなか早いww
ここで、作家さんと合流。(本当は映画のシナリオを書いてくださるはずだった方。完全ノンフィクションになり、何故かカメラマンのようなマネージャーのような存在になった方。)

主に“キスしてほしい”のMV撮影の日でした!


ホテルの近くで1人の子が走り抜けるシーンを撮影した後、歩いてリトルインディアへ。
すごい遠かった気がするけど、MAPで改めて調べてみたら1駅くらいで、15〜20分くらいだったみたい🙃笑

リトルインディアでは、街を散策しながら色んなシーンを撮りました。カラフルで面白い街。

このシーンを撮ってた時、生ゴミ臭くてしんどかったなぁ…爆


街の写真も見つけたから載せておこう😚

マーチ🚗がある。
空き瓶とか空き缶がぶら下がってる…飾り??


途中スコールに遭いレストランで雨宿り。
今は閉鎖って書いてあったから閉まっちゃったのかも。→KOMALA'S restaurant
撮影終わり、ここでランチもいただいた笑

ここーーー!!と言わんばかりのポーズで📸
ケータリングもデリバリもしてたんだねぇ🧐
お店のキャラと📸
これがドーサという食べ物だということを知るのに4年くらいの月日を要したww
冷房と雨とで冷えてあったかいチャイをいただいた


スコール中、雨の中でも撮影←MV参照
順番に1人ずつ撮りました。
どんな映像が撮れてるのか楽しみにしていたらしい。


雨が止んでからは近くの公園ぽいところでも撮影。ここが可愛かった。

カラフルな牛さん
牛さんとツーショット
牛さんと見つめ合う
監督とカメラマン、愛方もいる


ランチを食べて、タクシーでホテルに戻る🚕

タクシーの中から撮ってた街の写真


PART1はここまで🌟
ここから波瀾万丈の午後が始まります笑
お楽しみに♪♪♪


P.S.
撮ったものが形になったのが半年後くらいだったので、まだかな〜まだかなぁぁぁってずっと待ってましたね😌
他のMVと違ってカラフルで可愛い感じなのがまた好きです💛💚💙💓
ブルーハーツさんに公認でカバーさせていただいてた“キスしてほしい”
女の子が歌うからこそのポップ感が感じられるかと😘
ぜひ聞いてみてください♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?