見出し画像

おにぎりと旅 北海道最終日

最後の最後までおにぎりをいただきまして、充実した北海道の旅になりました。

画像1

画像2

「どんぐり」さんのいぶりがっことチーズのおにぎりは、はじめての組み合わせでちょっとドキドキしながらいただきましたが、めちゃくちゃ美味くてびっくりしましたー😄合う〜😆


小樽にて

画像3


小樽運河とおにぎり

画像4

残念!!写真がぼやけてしまいました。


とっぴーのお寿司も久しぶりに食べました😋

画像5

画像6


最後は空港で

「北のおにぎり工房 かな」さんで

画像7

北海道らしい具をいただきました。


色んな具のおにぎりを食べて、とても良い学びになった旅ができましたー😊

気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。