見出し画像

今日はヨガ教室の日

こんばんは。ふじちゃんです。

今日は、会社で契約・実施しているヨガ教室の日です。

コロナの感染拡大による緊急事態宣言が発出され暫く「お休み」
していましたが、緊急事態宣言が解除されたので再開しました!!

お休みの間、自己流でヨガを継続していましたが、やっぱりインストラクターの先生の指導があると呼吸法や雰囲気がメチャ良いよね(笑)

ヨガ教室2

女性だけではなく、男性も社外の人も参加して、約一時間みっちりやれば
身体はポカポカだし、今夜はグッスリ眠れそうです!!

でも、明日は体の節々が痛くなるんだろうなぁ~💦


今日も一日お疲れ様でした。
毎日の何気ない幸せに感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?