見出し画像

お散歩

こんばんは。ふじちゃんです!!


今日は、朝方の雨が止んでおひさまが出てきましたので、お昼休みはお散歩しました!!

週末は、ジョギングして体力&健康維持に努めていますが、コロナになって職場でマスクを着けているので、それを外したくて昼休みは会社の周りをお散歩するようになりました。

当然、お天気のいい日だけね(笑)


お昼休みの時間が、50分ですので、それまでに帰ってこれる時間と距離で歩いています!!

それで、今日は一日で5キロ歩きました!!

散歩


ウチの会社は、筑後地方の広大な土地の中にポツンとあるので、お散歩してても人に会うことも無ければ、田んぼと畑、クリークしかありません(笑)

だからじゃないけど、空気は綺麗だし、季節の移り変わりを目や耳、肌で感じられます。

今では、稲が大きくなり、稲穂が少し垂れてきました。

画像1


昨年に引き続き、今年も大雨が降って、出来に少し不安はありましたが、今年はきっと豊作になりますように!!


お昼ご飯を抜いて歩くのが健康かどうか分かりませんが、黒酢飲んでプロティンのお菓子食べて歩いているから大分体も絞れて、一石三鳥くらいかな?(笑)


プロテイン


これからは、歩きやすい気候になりますので、「継続は力なり」なので頑張ります!!


今日も一日お疲れ様でした。
毎日の何気ない幸せに感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?