見出し画像

やるしかないレール。

ヒロミです✌︎('ω'✌︎ )

一般財団法人設立に向けて、グンと加速度が増して来たな。と感じます💨           

「🚆設立一方通行→→→🛤」のレールに、うまく乗れた感覚。

そう。

直感と、感覚を最大限に駆使して答えを出すタイプです😎(皆、知っとるわな。)       

昨日も、サステイナビリティ戦略クリエイターの方に、長時間有難すぎるアドバイスを沢山頂きました😂

もう、アイデアの宝庫✨           

全部面白くて、一語一句漏らしたくなくて…

ほんとに、超ーーーーーーー速い\(//∇//)\めちゃくちゃヤバい❣️

私も自分の職歴や、人との出会いの中で、その時得た事。感じた事をもう、喉がカラカラになるまで、もう脳味噌内空っぽですʕʘ‿ʘʔって位、ばーーーーーっと、話まくった(≧∀≦)

「だから、私は法人を立ち上げたいんです❗️」

に、繋がる今までの経験。

それを一語一句漏らさずに、ソーシャルビジネスとしてどう成り立たせるのか?の、アイデアを提案してして下さいました😂      

その後の、ソーシャル未来デザインの打ち合わせも、脳内をほぐした後だったから新たなアイデアも浮かんで、超絶アウトプットDAYでした💚

話は変わり。

〜迷ったらおもろい方を〜

この言葉は、最近よく聴いてるVoicyの創設者の発言。

ほんまにそう思う。             おもろい事しかしなくて良いと思う。

それは、「楽をしろ。」とか、「苦手なことはしない。」と言う意味ではない。

たとえ困難な事でも理不尽なことでも、他人にばかり改善を求めたり、避難したりではなく、自らおもろくなる工夫をする。          

苦手を楽しむ。  

「この短時間で、この予算で、この機材で🤪これやれって⁉️めちゃくちゃやーん💚」と、まずはおもろいに変換する。

お気に入りの古市君は、苦手な人、キライな人の事を、「サンプル」だと思って接するとこの事!やっぱ天才ーーー🤩

兎にも角にも、様々な方々が大切な時間を私たち(相棒ユキちゃんとやってます^ - ^)の為に使ってくださり、ほんとに有り難いし、ほんとに幸せもんだなぁ😭と、日々感じております。

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ほんとに感様✨ 

絶対、おもろくなるからーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?