見出し画像

放置もいいところで

自己紹介記事から約一年経っていました。いや、正直にいえば、そのほかに3記事公開していて未公開記事も2つありましたが全て未公開にしました。1番初めの記事に「いままでの自分を見つめ直したい」的なことを書いたと思うのだけど、それに従って自分の過去とかその時思っていたことなどを、ほぼ忘れていたところからズルズルと引っ張り出して書き記していたのです。が、忘れていたと言うにはやはりそれなりの理由があったようで、色々思い出した結果メンタル大崩壊しまして、他にも原因はあるにしても体調を崩し、それ以来ノートから離れていました。ただ、自分は書かなくても誰かの記事は読むわけで、そうなると自分のページも目につくわけで。これは読み直したところでまたメンタル落ちまくっても困るな、と思って一旦未公開にしました。そのうち削除するかな。

と言うわけなのですが(?)せっかくアカウント持ってるのに放置するのももったいないので、また新たに書いていこうと思います。…という記事でした。誰も読んでる方はいないと思いますが。

上記の理由で、自己紹介(前記事)の年齢は全体的に+1歳です。

画像1

娘達もこの一年で大きくなりました。よく歩きます。

自己紹介で、学校の夢をよく見ると書いていましたが、今は全く見ません。夢自体をあまり見なくなりました。たまに夢を見たと思っても夢の中でも現実と同じ生活をしているので多分今の生活でいっぱいいっぱいなのでしょう。年子、育てるの大変っすね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?