見出し画像

最終出勤日

こんにちは

突然ですが、明日6/1が最終出勤日になります。
本日5/31にお世話になった仕事の関係者全ての人にありがとうのメールを入れさせて頂きました。
たくさんの人から返信があり、嬉しく思いました。
仕事でお世話になった人はもちろん、同期、上司、先輩、他部署の方々、様々な人から連絡がありました。

涙が出てきました。自分のためにお世話をしてくれた人、共に苦楽を過ごした人、大好きな友達、、、
この環境だからこそ出会えた人たちです。そして夢に向かって挑戦する自分に対して応援してくれる人たち。
若いうちは挑戦できるし、選択ができる。悔いの無いように頑張って下さい。この言葉が胸に沁みます。

愛してくれてありがとうございました。
この環境だからこそ出会えた人達。思い出が沢山あります。
時間が経つにつれ、退職する実感が沸き、別れを味わい、涙が溢れます。

「自分で決めた道」この言葉を上司に言われて、凄い響きました。
今の部署で仕事をしている上司や先輩も、「自分で決めた道」
仕事を辞め、独立する自分も、「自分で決めた道」
どちらを選んでも、後悔の無いように生活する為にも「挑戦」が必要になってくると思います。

ありがとうございました。
若い今だからこそ、挑戦します。失敗するかもしれません。波乱万丈な人生になるかもしれません。どうなろうと自分の成るように成ると思います。

「不安や不満を飛ばすため、窓開けたHigh way 車は走っていく理由はあのNightmare ただ争ったっていいだろうこれは俺の人生さ、なるようになるさ大抵、失敗すらいつかDigest」

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?