見出し画像

君が選ぶ季節は、

さあさあ。こんばんは。

さみぃな。

あとちょいで1年終わるなぁ。

私は寒いの滅法苦手なのだ。この季節はあんまり好きじゃない。でも、この皮膚を引き締めるような寒さの中では、記憶に残る瞬間が生まれたりする可能性が高い。冬の青春も悪くないよな。さみぃけど。真冬に見るオリオン座とか、イルミとか、見るたびまた冬が来たんだなぁ。って思わせてくれる。なんとも言えない感情になる。そこは好き。

でも、それでもやっぱりさみぃ。

私はやっぱり青春の夏を一刻も早く味わいたい。何歳になっても夏は特別や。

こい、夏。

あっつい夏を、蝉が鳴くちょこっとだけ涼しいベランダで、キンキンに冷えたコーラとアイスの二刀流で迎えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?