ガンバ大阪のこと FC東京戦雑感

しばらくぶりの試合雑感でも書こうかと思い立つ。

結果は0-1のクリーンシート。
ほんと今年は守備が嘘みたいに良い。
今節も、ボールを奪われても即座に取り返し、ほぼほぼ危ういところはなかった気がする。
監督も完璧な試合と喜ぶのもわかる。

守備がしっかりしているとこうも成績に反映されるんだな。
昔みたいなはちゃめちゃな強さは感じないけど、なんというか、ソリッドな強さというんやろうか、なんかそんな感じ。
点を取りまくるのはそりゃ楽しいけれど、こういうチームもそれはそれでよい。

なんかFC東京戦というかこれまでのガンバに対して思うことを書いてる感じになってしまっている。

まぁそれはそれでよいか。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?