見出し画像

社員合宿で伊豆に行ってみた!

omeroidでは毎年5月頃に社員合宿を実施しています。
今年は伊豆にある天然温泉付きリゾートミーティング施設に行ってきました!

伊豆の海と山に囲まれた静かな環境。
気分転換するには最高のロケーションです
大テーブルを囲んで黙々と作業…。
貸し切りなので、施設内のジムで
いつでも好きな時に本格的なトレーニングができました
夜は恒例のボードゲーム大会!

今回は和歌山オフィスを設立してはじめての合宿だったため、これまで対面することがなかった和歌山・東京メンバー初の顔合わせの場となりました。
オンラインでしか会えなかった人にリアルで会えるのはとてもうれしいものですね。
和歌山メンバーは片道5時間以上の長距離移動で大変でしたが、頑張って来てもらえてよかったです。

次に全員が揃うのは、おそらく秋の社員旅行。
再会を誓い合い、リフレッシュしたメンバーはそれぞれの場所へ帰っていくのでした。

メンバー募集中です

omeroidは随時メンバー募集中です。
つよつよエンジニアになりたい方のご応募お待ちしています。

和歌山採用実績: 2023年4月入社 2名
募集予定: 2024年 3名
中途・第二新卒も随時募集しています。
CTO候補も募集中です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?