見出し画像

スタート           宇宙一の免疫力マスターがお伝えする!!           【健康全回復の砦          賢者思考ブログ】        始動!!

生命を助ける気のない西洋医学の時代は、終わりだ…。

★健康に関する最新の新常識をお伝えする   【健康全回復の砦 賢者思考ブログ】         始動しました。ブログ後半に続く!!

☆あなたの思考に【未知との情報】をアップロードすることで、世の中の【嘘 と まやかし】を見破れるオメガの眼力に磨きをかけることができます。

週に2〜3回更新!!              オメガ拡張ちゃんねる【月からの秘密の情報】  通勤中 や ながら聞きで、急上昇中!!聞いたことがない、未来で役立つ非常識情報を発信してます!!

↓↓1話から69話まで、聞きたいのを選んで一番上の再生ボタンを押してください!!誰でもすぐ聞けます!!もうすぐ500回再生突破!!!

続き                宇宙一の免疫力マスターがお伝えする!!              【健康全回復の砦 賢者思考ブログ】    始動!!

IMG_07032021_205031_(1600_x_900_ピクセル)

あなたの【健康】に関する悩みを生き物の体の本質を古代文明より学んだ私が、発信することで全回復する方向へ舵を切るブログとなります。

※健康に関する一つの答えを伝えるなら、あなたの思考の中の【思い込み】の実態を確認するだけで半分以上の【病氣】は、改善方向へ舵を切れます。


では、西洋医学を使わない【医療費0円】。    最新の賢者情報をお伝えしていきます。医療費は、3年前の病弱な私が実際にお金をかけていたものです。

1.花粉症=最短3日で根治 医療費年間6000円【耳鼻科 お薬・治療費・鼻炎薬】⇛医療費0円

2.蓄膿症=最短3日で根治 医療費年間6000円【チクナインと耳鼻科の治療費・お薬】⇛医療費0円

3.風邪【旧型コロナウィルス・新型コロナウィルス】最短3日で根治 医療費年間8000円【内科 お薬・治療費 パブロン・ルル・ベンザブロック使用】            ⇛医療費0円


年間20000かかっていた物が、最短3日で0円になる衝撃を感じてください!!

↓↓↓↓↓

※1.2.3は、対策方法が同じなのでまとめて、お伝えします。もちろん無料で、発信しています!!

まだまだ、最新情報が頭に入っています!!

随時、アップロードしていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?