見出し画像

公園YOGA再開します!⇒延期します

4月25日追記
東京都の緊急事態宣言に伴い、公園YOGAの再開を延期します。
残念ですが、仕方ありません。またこちらで再開予定をお知らせさせていただきますのでよろしくおねがいします。

東京都の緊急事態宣言に伴い、公園YOGAの再開を延期します。

残念ですが、またお知らせいたしますのでよろしくおねがいします。

OMAでは春から秋までの週末に公園YOGAを行っています。

昨年の状況は皆様もご存知の通りでしたから、「公園YOGA」をしばらくお休みしていました。

でも。

今年は4月29日から再開する運びとなりました!(≧▽≦)

待っていた会員さんも多いので楽しみです。

青空の下でYOGA!OMAスタッフもこの日をまってました!\(^o^)/

ー公園YOGA要項ー
OMA公園YOGA [会員限定]

場所 目黒区立菅刈公園
期間 季節開催、原則的に土日のどちらか(冬季はお休み)
時間 季節によって変動
参加 無料 (予約不要)
持ち物 ヨガマット
雨天中止時はOMA公式HPと公式LINEにてお知らせいたします。

OMAの公園YOGAは無料で参加できますが会員限定なのです。

会員以外の方でご参加希望の方はOMAへの入会をお願いしています。OMA入会は有料なのですが、更新料は頂いていません。OMAの講座が会員料金で利用でき、アーユルヴェーダカウンセリングもついています!

気になる方、参加してみたい方はホームページからお問い合わせくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?