見出し画像

病院帰りの夜桜

体調が少し良くなったので、
大丈夫かなーと少し期待するも、
医師より、治っていないということで
薬が処方されました。
会社を休んで一ヶ月、
2月の仕事帰りに苦しくなったときを思えば
復活してるけど、心と体がまだ一体になっていない。

休職して、地元に帰ることになるのか、
この状態で転職しなきゃいけないのか、
不安と焦りでしんどい。。。

そんな中、コーヒーのお仕事のバイトを見つけた。
 
自分の人生悔いのないように生きるためにも、
今は休んで復活しなきゃ。

自分が適応障害になるなんて思ってもなかった。

気づけばあたたかくなってるし、桜が雨で散ってた。

人生悩むことも大事だけど、楽しむ時間がほしい。

京橋での夜桜

#夜桜 #適応障害 #バリスタ #夢 #心療内科


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?