見出し画像

コーヒーを求め外に出られた日 

メンタルがやばくて布団の中でずっと過ごしてたけど、昨日は出ることができた。
それは、尊敬する人に会えるチャンスがあったから。ということで神奈川県まで自分のペースで行きました。

2022年9月1日撮影 大阪時代

缶コーヒーはどれも同じ味やん。って自暴自棄になり、ビジネスなので、コンセプト体現出来ないもどかしさや、プライベートでスペシャリティコーヒーにドはまりしてた頃に購入した本。

三神さん。目の前に三神さんがいる!!
知識・技術だけではなく、人柄も好きでずっと憧れてて、ストーカーのようにSCAJで探したりネットで検索してました。

自分が世界で最も好きなコーヒー1つ

ローストデザインコーヒーの豆を実店舗で買うことができた。感動。

自分の感情がなくなってしまってたけど、
久々に感情が戻った気がした。

帰りにミスタードーナツに行ってたり、
自炊すらもうずっとしてないのにカヌレを作りたくなり、製菓の材料を買ったり、
昔では当たり前だったかもしれないけど
買い物が楽しかった。

卵が不足・値上がりしてるけどカヌレを作りたい

ということで、今日も外に出れたら牛乳と卵を買いにでかけたい。
バニラあったっけな。。

購入した材料

買い物中に計算が出来なくて焦ったけど、なんとか1000円あれば足りる!みたいに買ったんだし、
落ち着けば電子決済もできる。頑張ってカヌレ作ろう。

カヌレとコーヒー食べたら元気になれる気がした。天気が良いと公園の散歩も出来ればなと思いつつ仮眠しよう。

こころの状態

適応障害と診断され1ヶ月弱、生きててよかった。
そんで、鬱病なのかなと思ったけど、
ドーナツ食べれたし少しずつ元気になってる!と思いたい。
友達に誘われたけど今は会えない。
返事できずにゴメンなさい。

#適応障害 #カヌレ #スペシャリティコーヒー
#悩み #キャリア #転職 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?