見出し画像

#25 お金ないから慣れないインドア生活🎬

趣味にはお金がかかる。

キャンプ、スノボ、カメラ。
大人の趣味にはとてもお金がかかる。
楽しむ日もだし、それまでに準備するのも。

しかも、数万単位があたりまえ。
何も考えずに今までほしいものを買ってきた。

でも今は少し我慢しなければいけない時期らしい。

貯金が必要だと考える理由については
今度書かこうかと。

ということで最近は
お金がかからないインドアになってみてます。

ソファに布団を持ってきて
暖房もつけずに全身くるまって
Netflixで韓流ドラマを観る。これがまた最高。

今まで割と心が痛くなるような邦画、
とにかくアクションがかっこいい洋画を
観てましたが、それらとはまた違い感性を感じられる
韓流ドラマが面白くてハマっています。

最近観たのは、↓という感じですね。
・梨泰院クラス
・人間レッスン
・マイネーム
・地獄が呼んでいる
・イカゲーム

どれも日本にはない発想であり、
とても見応えのある物語で一気見しています。
いやあ、面白い。
何かオススメの韓流映画やドラマがあれば
コメントで教えてください。

そして、韓流の俳優/女優は
お顔がきれい・・・すぐファンになりそ・・・

あとは、チャミスル飲んでみたい。(笑)
これ韓流ドラマあるあるなのかな。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
いいね、フォロー、コメントお待ちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?