見出し画像

ダイエット日記26 停滞期再び!

本日の体重は69.1キロ。
今月は体重は1キロくらいしか落ち無さそうです。

これまで1日2000キロcalでスタート。
80キロからスタートしたダイエットから73~74キロに2ヶ月かけて減量。

3ヶ月目からは週間の平均を2000キロカロリー、週一のチートデイは変わらず入れてます。
炭水化物量に波をつけたサイクルダイエットでさらに3キロ減の72キロ。

そして今の4ヶ月目はサイクルダイエットを継続していますが、体重の減少はかなり少なく、70キロを切るか切らないかを行ったり来たりです。 

そしてついに、チートデイを辞めることに致します!

6月からはチートデイを無しにして、サイクルダイエットは継続して行く作戦に切り替えます。

体重はほとんど変わっていませんが見た目はかなり変化した一ヶ月でした。

腹筋はまだうっすら見える程度ですが、肩周り、脚には血管が見えるようになってきたのでいいペースだと思ってポジティブに頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?