見出し画像

リニューアルオープンに向け作業開始!Day13

Day13

1月28日(木)天気は曇り、気温は寒いです。

ホテルの掃除、片付けは終わりがみえて来ました。あと少し頑張っていきたいと思います。

本日は、ホテル内のいらない掲示物をはがし残りのいらない物の処分。そして落ち葉集めを行っていきたいと思いま~す!

落ち葉拾い。まぁ…当然、沢山落ちていますね!自然豊かな所ですからね(笑)

iOS の画像 (15)

iOS の画像 (16)

iOS の画像 (17)

続きまして駐車場です。風で隅に沢山溜まってますね…腰を痛めないように気を付けてください!お若いから余計な心配ですかね(笑)

iOS の画像 (23)

テニスコート2面あるので一周は想像以上に大変ですよ💦写真を撮っているあなたは何をしてるの?それは・・・教えられませんね(笑)!

iOS の画像 (21)

今週は男性陣が居ませんでしたのでその分のお仕事をしてくださり、毎日、毎日お姉さんたちが頑張ってくれました凄く助かりました!

雪が降りそうな雲行きですね…。寒い中お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?