見出し画像

自分の人生の羅針盤を持つために必要なこと!!

にさやんさんの以下の記事でブレない自分を持つということが書いてあり、考え方は違いますが似てると思ったので引用させていただきます!


人生の羅針盤と書いてますが、自分で方向性が定まってなかったら迷ってしまう。その方向性を持つ事は大切だ。今までの経験でこの考え方はためになると思った事を書いて行こうと思う。

・自分にはどういう資質や性格がある?
 →オススメの自己分析方法

・目標やセルフモチベーションを持てているか?
 →そもそも目標とは?モチベーションとは?
 →方向性を持つために考える事4つ

ここから先は

1,224字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?