見出し画像

もうすぐ母の日💐

日頃の感謝の気持ちと一緒に花束みたいなアクセサリーはいかがですか?

黒地に、花束みたいな赤いお花の刺繍がされたインド刺繍リボンをコロンとかわいく丸めたブローチです。


https://www.creema.jp/item/13694094/detail


周りをガーネット色のチェコビーズで飾り、華やかなデザインにしました。



写真のようにギフトラッピングいたしました。

箱の中に「Happy Mother's Day」カードをお付けしてありますので、そのままお贈りいただけます。

強く引っ張ると金具が取れやすくなりますのでお気をつけ下さい。

通常ギフトもお受けできますので、ご購入時にお知らせくださいませ。

還暦のお祝いにもオススメです。

大切な方へのプレゼントへ、もちろんご自分へのプレゼントにも。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

世界に一つだけ、お手にしてくださった方が元気に、

笑顔になれるように、丁寧に心を込めて作らせていただいております。

ハンドメイドならではの風合いをお楽しみくださいませ。


おまめのハンドメイド↓


https://www.creema.jp/c/2809/item/onsale



https://www.creema.jp/item/13694431/deta

Creema 限定2個セット 
母の日に贈りたい 花束みたいな赤いお花のブローチ 
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?