![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86951373/rectangle_large_type_2_11f4174ac8d79caf9a530b26a425fed3.png?width=1200)
ストーリーブランド戦略・計画提示
消費者が、「今すぐ購入」ボタンあたりを彷徨うことがあります。
「役に立たなかったらどうしよう?」
高額商品の場合は特に慎重になります。
「苦労して稼いだお金を失ったらどうしよう?」と
人はリスクを負う準備ができていない時に、無意識にカーソルをグルグル回してしまうのです。
消費者は、急流の淵に立っていると想像してください。
向こう岸まで渡りたいと思っているのですが、下流の先には滝の音が聞こえてきます。「もし、流されたらどうしよう?」とこんな心境なのです。
では、消費者の不安を軽くするために、どんな手を差し伸べたらいいでしょう?
ここから先は
894字
¥ 110
よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。