見出し画像

法テラスに相談!

ボクをナメた態度を取る奴が多すぎるから、法テラスに相談して法律のもとに裁いてもらおうと計画しています。

単にボクをバカにした奴から、苦しみ抜いて相談しても「おまえは精神障害者だろ」のひと言で片付けようとした警察官までの全ての奴を法のもとに裁いてもらおうと考えています。

日本も法律に基づいた裁判が表立ってきましたから、ボクがこのような術に出たとしても何も恥ずかしいことではないから、推し進めます。

障害者であるからという偏見を露にして攻撃してきたバカどもにも、こういう形で復讐してやろうと考えています。

ここに表明した以上必ず実行しますから、読んで悪いと思った奴は賠償金を払いたくなければ、今のうちに謝りを入れたほうがいいと思いますけども、ボクのnoteを読んでいる人の中には、そのような性悪な人は一人としておられないから、関係ないともいえます。

前から書いてきましたが、優しくしてくれた人には、優しさの2倍返しするのと同じく、逆のことをしてきた奴には、苦しみを2倍返しでお見舞いしてやりますからね。

過去のボクは家族がいたから、自分の意見も表に出さずに仮面を被りつつ耐えてきましたが、ひとりになった現在は、いわゆる「やりたい放題」なので、攻撃する奴にはそれ相応の反撃を返してやりますからね。


「それが分かっていてやってくるなら、いくらでもやってこいや」と宣言しておきます。


「未来は僕らの手の中」


この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。