見出し画像

仮面ノリダーの必殺技が浜松市で炸裂?

『仮面ライダー』のパロディである『仮面ノリダー』(ノリダー=木梨憲武)の必殺技に「ノリダー・フェスティバル」がありますが、浜松市西区舞阪町弁天島5005-1にある『渚園』にて音楽フェス「ファンデイパーク・フェスティバル2022」が開催されることになりました。


『渚園キャンプ場』といえば『ゆるキャン△SEASON2』で「リン」ちゃんがキャンプした場所でもありますし…

2015年に米ワーナー・ブラザーズと契約し本格的な世界進出をスタートさせたONE OK ROCKが2015年から2016年にかけてアジア・全米・ヨーロッパへ本格進出し世界進出ロックバンドへと進化しましたが、そんな彼らが2014年の横浜スタジアム以来2年ぶりの単独ライブ会場として選んだ場所は、これまでに「浜田省吾」1988年「B'z」1983年・2003年「TUBE」1996年「サザンオールスターズ」1998年といった人気実力ともに傑出したアーティストのみが単独ライブを行ってきた会場である『渚園』でした。

『ファンデイパーク・フェスティバル2022』の詳細については、こちら…

今年の静岡県と日本全国のフェスリストを載せておきますから、よければ参考にしてくださいね。

それでは最後に『ファンデイパーク・フェスティバル2022』にも出演する「ナオト・インティライミ」=お祭り男(ボクがフォローしているnoterさんの推しアーティスト)さんの「カーニバル」を埋め込んで終わりにします。

『渚園キャンプ場』へキャンプに行って『ファンデイパーク・フェスティバル2022』も楽しんでくるのが、今年の夏の最大の「キャンプの楽しみ方」なのかもしれませんね。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この街がすき

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。