見出し画像

初めての…!

「これじゃなくて…」


「これでもなくて…」


「そうそう、これ!」


と、いうわけで、初めて都々逸にチャレンジしてみますよ。


1

夏が来たかと、思ったけれど、花火大会、どこでやる?


ふくろい遠州の花火大会は中止になりましたが、弁天島の花火大会は7月2日に無事行われました。

2

虫の鳴く声、情緒があるね、君にはノイズに、聞こえるけれど。


昔、ラジオに投稿しましたが「虫の音」と取ることができるのは「日本人」と「ポリネシア人」だけらしいのです。

その他の国の人にはノイズとしか聞こえないらしいのです。

3

ボクの人生、これからだから、一生懸命、頑張ろう。



このへんで勘弁してください、お願いします。

この記事が参加している募集

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。