見出し画像

yume、03




眠たいです。

おはようございます。





昨日夜23時位に帰路につきましたが、家の近くの公園に何故か人が沢山。



(なんでだろう)



って疑問を思いましたが、桜の季節でしたね。

自分も上を見上げたら夜桜が漆黒の闇の中ライティングされていてなんともエモい気分になりました。







今日の写真は、そんな中の1枚です。








さて。本日の夢ですが…








正直、夢を見たという記憶しかありませんでした。




起きた瞬間寝ぼけつつも覚えててでもここから起きた瞬間消えました。





まるで記憶喪失かのように思い出せません。




朝ベッドからでたら逆に夢を見てないと間違えたぐらい思い出せません。






昨日と今日での落差がすごい。





でもこういうときって絶対二度寝したらまた違う夢を見るのですが、お仕事なのでできず…




次の休みにゆっくり二度寝でもしようと思います。







本日も読んで下さりありがとうございます。

通勤の電車でちょっと寝ようかと思います。




おやすみなさい