見出し画像

8首連作『スリープシープ』

九十九と一の いち が天使に
きみだけのぼくスリープシープ


窓の外  地球をめくる  雲の裏
羊より星 数えてねむい

セミダブルの原っぱで駆けていくひとつの影に
せいいっぱいの ぎゅ

「つかまえた。ひとつじゃ数えらんないよ。
ずっとここに居てくれるってこと?」

創られた自由がこわい 此処は夢
ふわふわぽーんって宙ぶらりん


あなたの眼 green-eyed 朝に。
でも、せなかのりんかくつばさみたい


ピピピって目覚まし鳴くと消えちゃうの 
星編みはまだ終わっていない

やわらかなセーターになる
願っていた

スリープシープはいつも側に

いつか弟が描いてくれた羊

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?