見出し画像

【 ほぼ一日一麺生活報告 】2024年1月に食べた麺報告 光陰麺の如し

2024年は年始から激動というよりも、目をおおいたくなる光景からはじまりました。

なんとなくですが、暗く、閉塞し、天気もあまりよろしくなく、体調もすぐれず、食欲もなく、それでも麺をすすりました。

みなみなさまの体調はいかがでしょうか。

そんな私、血圧計を買いました。

血圧を計測したところ、リプをたくさんいただけて嬉しい反面、血圧の圧が、だいぶヤバいときづかされました。
麺にもスープにも塩は使われており、毎日麺を食べている場合だろうかと思わなくもないのですが、少しだけ健康に気をつけて麺をすすろうと思います。

1月に更新したインスタント麵のブログ記事

1月は、麺関連の会社もお休みなのか新商品がすくなかったです。

そのなかでも十万ボルトほどの気焔をあげたのが、この担々麵。

1月に更新するやいなや、電光石火のすばやさで人気記事に駆けあがりました。
いまブログのページービューが激減しているなかで、うれしいニュースです。

ブログのテコいれとして冷凍麺のレビューはちょこちょと書きました。

1月:麺関連ポストまとめ

2024年の1月。
血圧のことが気になる年になり色々と考えながら麺をすすりました。

できるだけ太く長く麺をすすりつづけたいものです。

麺人に幸あれ、あ~麺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?