見出し画像

やばい?この状況…


不安よぎる。。。

違うと言っておくれ( ㅅ˙˙ )


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

本日は2ヶ月に一度の膠原病の診察日。

そして、急遽採血しますとの事にビビリながらやり遂げました(というか、実質私は何もしてません(笑))

じつは先月あたりから、ずっと調子が上がらなくって。疲れやすくて倦怠感や関節痛・疼痛が良くなったり悪くなったり。。。


それは何故なのか?

ステロイド減量による反動?仕事の疲れ?ストレス?睡眠不足?寒暖差?女性ホルモンの変動?かなりの選択肢の多さに何がなんだか分からない。

それをひと通り先生へお伝えして診察は終わったのですが、中でもびっくりしたのが…

病気とは関係なく、触診時に先生が放った言葉です。

『○○さん、すごい肩凝ってるね!!』

へ?( ⍤ )Ɂ̣( ⍤ )Ɂ̣( ⍤ )Ɂ̣
。。。な。。。なんの事ですか?(こころの声)


『こんなに凝ってるひと、はじめて』と言われたのです。昔に比べたら和らいだ方なんて思っていたので、そこまで驚かれたのに逆に驚きました。

もう小学生の頃から肩こり持ちで、かれこれウン十年これでやって来たので、既に何が普通なのかちんぷんかんぷん( ˙꒳​˙ )what?

『これは頭痛すごいでしょ?!』
『はい。』

そういやぁ、前に他医院で『あなたは、2種類の頭痛持ちです』と診断されてそれでも何とかやってこれたので脳みそ麻痺してたのか忘れてた。。。(( ˙ㅿ˙ )ソウダッタ

筋膜リリースをしたり、マッサージへ行くようにすすめられました、かんがえよう!!

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

本題はここから。。。

実は帰ってきてから、熱っぽいんですよね。。。
(▦•ั﹏•ั▦)36.9℃

こんな時だから3文字のあれではないかと頭をよぎります。こ。。。こわい。。。

今日も倦怠感ありーの、お腹もくだしーので行ってきたので抵抗力も落ちてた(病院受付で検温した時は36℃でした)

冷えぴたつけてあたたかくして早く休みます。
明日にはどうか体調回復してますように

(人ω<*)神様頼みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?