見出し画像

今日は主婦の自分なりの定休日なのですが… 習慣化チャレンジ33日目

こんにちは。
連日でお出かけをしたので、今日はのんびりデー。そうでなくても、毎週月曜は定休日と定めています。なので、朝からのんびりするつもりが、片づけとかしたくなるんですよね、かえって。最近は、気持ちに抗わないことが多いので、少しだけ片づけをしてみました。

昨日は、夫と一緒に出かけましたが、今週から始まるGWは家でのんびり過ごす予定で、出かける用事と言えば、近場の公園をお散歩するくらいですかね。難儀な世の中ですが、インドアも好きなので、困ることはないですね。むしろ、出かけない口実にできるので、好都合です。この際だから、滞っている片づけをしたいと思います。

さてさて、午後から少しだけ用があるので、今からその準備をしますね。

この後も心穏やかに過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?