見出し画像

ランチ💛メープルブリック

気になっていたお店に、お友達と。

私は、デリサラダ1,300円+コーヒーをお願いしました。

これは、きっと何人かでシェアするといいのです。

一人で食べきったのちには、胃がポッコリと出ていましたもの💦

(↑ホントは、友達が少し食べてくれて、レタスは数枚残してしまいました。)

オニオンスープとしっとりとした美味しいパン付きで、鶏ハムやポテトサラダ・ロマネスコやパプリカ・カボチャやビーツなど色んなお野菜たちで、美味しくたのしめましたよ。

画像1

今度は、夜に行ってお酒もいただいてみたいかも。

ちなみにフレンズは、ハンバーグのセットと、チキンカツのセット。

どちらもイケてました。

【メープルブリック (Maple Brick)】

愛媛県松山市南梅本町1303-1

089-976-5566

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?