見出し画像

【読者からの評価・レビューまとめ】法科大学院卒業生の為の司法試験攻略本

先日公開したこちらのnoteには、多くの反響を頂き、どうもありがとうございました。

せっかく多くの方にコメント頂いたものの、その多くはtwitterでのものなので、タイムラインでどんどん後ろに流れていってしまいます。

他方で、note本編にコメントを入れ込むと、noteの構造が崩れて見にくくなってしまいます。また、せっかく皆様から頂いたコメントを、「販売戦略のために悪用している」みたいな印象を与えてしまうかもしれません。よくあるじゃないですか、noteの冒頭部分に、他者による良いレビューを詰め込んで購入意欲を煽る記事とか。でも、そういうのは嫌なんです。

買いたくない人に無理に売りつけるつもりはなく、私を心から信頼してくださった方に情報が届けられたらいいのですから。

皆様心から善意で褒めてくださったコメントを、その方々の意に反して利用するのは絶対にしたくないので、こうして別の記事にて思い出としてまとめることにしました。

それでは、早速レビューを引用していきます。

ちなみに、、、

ということで、私のnoteに言及してくださった皆様、そして、購入してくださった方々、本当に、本当にどうもありがとうございました!!!

最後までお読みくださりありがとうございます! お求め頂いた価格分の価値はございましたか? それ以上の価値を提供できていたら嬉しいです