バストケアと肌ケアのために

昨日も仕事帰りにランニングへ。

iPhoneの標準装備に「ヘルスケア」という

アプリ?が入っているのですが

それで確認したら、昨日は1万歩を超えることができていました^ ^


きっとランニングの効果効能は

はかりしれないほどあるんだろうけど

私は、まず基礎の基礎で健康になりたいことと

めぐりのいいオンナになるため

楽しんで続けられたらとおもいます。

まだ3日だけど、やっぱり汗をかくのは

気持ちがいいです😍



健康になりたい!と一緒に

ボディメイキングや肌のことにも

関心が出てきました。

ひとは、一つのことを諦めると

それに関連することも一緒に諦めるという

傾向があるらしいのですが

それは逆方向にも効くみたいです。

女性なら皆気になるとおもいます。

バスト!!

最近、不健康な痩せかたをしたのもあり

デコルテが削げてきて

心なしかおっぱいも小さくなったような、、?

ランニングをしだしたのもありますし

サイズダウンするのは悲しいので

バストアップに良いたべものを調べて

意識してとるようにしています。

★バストアップに良いたべもの

→・生キャベツ
ボロンというミネラルの一種がバストアップに良いようです。バストのお肉をアップしてくれるはたらきがあるみたい!!

生のキャベツをかじるのに飽きた方は
他にも
・りんご
・ナッツ類
・海藻類

に含まれているので、お好みや季節に合わせて。

ボロンは「なま」が基本!

・豆類
→言わずとしれた、豆乳や納豆など。
イソフラボンさんですね。女性ホルモンと似た働きをしてくれるんだとか!!
たんぱく質も豊富なので摂って損はない食べものです。

・鶏肉(ささみ、胸肉)
→胸をささえる、大胸筋の育成に♡

他にもいろいろあるみたいなので
調べてみてください。(おい!

いろいろ分かると楽しいですよ^ ^

バストケアだけでなく、美肌にもなりたい、、

ということで

トマトと、キウイも食べ始めました!!!

これも3日前から!!笑

トマトは加熱したほうが良いようなので

スープにしています。

なんか、いい効果を皆さまにご報告できたら

とおもっています(ノ∀`*)

今日も走るぞー💨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?