運動から一日をはじめる

何を隠そう、夜更かしがだいすきだ。

皆が寝静まっているなかで

すきなことをする時間は本当にかけがえのない

自由なじぶんだけの時間。

ついつい、寝るのが遅くなってしまう。

もちろん、朝は苦手。

何にもなければ午前中はほぼ寝ているし

仕事の日だって食事を抜いてでも

ギリギリまでは寝る。

つまりは、寝ることもだいすき。


それが昨日はあまりに素敵な一日だったから

嬉しくて

今朝はがんばって早起きしてみた。

そして、苦手なランニングをしてみた。

また健康的にお腹が空いたら嬉しいなとおもったのだ。

運動に味をしめたってわけ。

ランニングといっても、たった10分かそこらなのだけれど

私にすれば、早起きまでしてランニングをするというのは

それはそれは珍しいことでもあり

とっても特別なことでもあって

朝からよくできた!と自分を褒めてやりたい

気持ちになれた。

そして、帰ってきて昨日買っておいた

だいすきな桃を剥いた。

だいすきな桃は、残念ながら傷んでいたみたいだったけど

腐る寸前はまた甘くて美味しくて

嬉しかった。お腹壊さないかだけちょっと

冷や冷やしたけど。。笑

大丈夫でよかった!

日中はさすがに慣れないことをしたもので

眠たかった。

慣れたら良いなぁ。。💕💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?