見出し画像

バイト終わりに温泉行ってきた

「露天風呂がある温泉行こうね」って約束したMちゃんと、ようやく温泉に行ってきた。

本当は景色の良い露天風呂を探してたんだけど、それより早く打ち上げしたいってことで近くの大きい温泉にしました。

なんだかお互いモヤモヤしたり、
不安になったり、
気づいたら常連の方の言葉にうるっときてたり。

そんな日だったんです。

だからお風呂後の夕飯も仕事に対する複雑な気持ちでいっぱいで2人でたくさん話し合いました。たくさん話し合ってずっとはここで働けないよね、が私たちの結論になってしまったのがなんだか寂しいけど、でも私たちの大切な20代の時間だって無駄にすることはできないのです。

どんな時でも2人で支えあって、
次のスッテップまで踏ん張ろうね。

📷わたしのネギトロ丼を食べたいと言って食べたMちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?