見出し画像

かき揚げそば

松川村の道の駅。
何度も通り過ぎたことはあるけど、立ち寄ったことはない。

こんな小さい道の駅にも食事処はあるらしい。

私の目にはカレーうどんしか入ってこなかった。でもうどんとそば、、、どっちの麺を食べたいかというとそば。

そば。
そば。
そば。

かき揚げそばにしました。
ちょっとコッテリいきたかったからかき揚げ。
七味はたっぷりかける。

何だろう、お父さんと横になって食べるそば。
雰囲気は全然オシャレでもないし、ミシュランを取るような絶品のそばというわけでもない。

けど、
この雰囲気とこの微妙な美味しさが、
この、
なんか良い、
なんか落ち着く、

に当てはまる。

何でもない日常が1番幸せなのかもしれない。

📷落ち着くかき揚げそば

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?