見出し画像

久しぶりだね

昨日(8/15)久しぶりに中学の同級生と飲みに行きました。ひさしぶりって言っても2年ぶりくらい?(久しぶりか)

会うまではそこまで緊張しなかったけど、会ったら割と緊張してたかも。

でもお酒も飲めばなんだかんだいつもの感じでゆったりのびのび会話が進みました。

だし巻き玉子はマストで最初に頼んで、
おすすめされたセセリの唐揚げはうまうまで、
半分こしたカニクリームコロッケはさくとろで、店員さんのスマイルに元気が出た1日。

デザートが無かったから帰りのコンビニで買って、近くの寝そべられるくらいのでかいベンチで食べたあと横になって夜風にあたってました。

あーーなんてゆったりした時間なんだろう。

また帰ってきたらご飯でも行きたいなー。

📷ぷるぷるのだし巻き玉子

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?