見出し画像

5月の購入品

5月終わり!本当に頑張りました😉
購入品を振り返りまーす🙂‍↕️


Nintendo Switch

普段全然ゲームしないんですが、リングフィットがやりたくてとりあえず本体を購入。ソフトは義兄に借りて、今のところほぼ毎日続いてます!身体動かした方が身体が楽。ジムに行くより絶対私には合ってる。めっちゃ楽しい!


ジェラートピケ BABY甚平オール&スタイ

姪っ子の1歳の誕生日に、フルーツ柄の甚平とスタイをプレゼント🎁おてんばなプリンセスでもう可愛くて仕方なく…1歳おめでとう😭
甚平は夏のおまつりで着てもらうことになり、スタイはこんなにお似合いでした❤️

1歳のポーズ😭🩷


キャンメイク カラフルネイルズ N29ミルクシロップ

インスタでモデルさんがしてた白いネイルがかわいくて、杏仁豆腐みたい!真似したい!と似てる色を探し回って手に入れたこちら。つるんとして透け感もあって、夏らしくて超かわいい。ヘビロテしそうだな〜


ラッシュ 火山マスク(フットマスク)

サンダルで足の裏、かかとがガサガサすぎて、保湿しても追いつかず。古い角質を取るのがやっぱり大事!私はめっちゃ好きな匂いで癒されるのと、ふくらはぎまで伸ばしてマッサージするとむくみもとれてスッキリ!使用期限もあるし週2くらいでたっぷり使うつもりです!ガサガサも少しずつマシになってる!


ナリン ハーブオイル33+7 ロールオン

見た目もすき〜〜

ナリンはセンシュアルオイルのロールオンも大好きなのですが、気圧の関係で頭痛出るときによりスッキリしたく、口コミの良いこちらを買ってみました。ハーブ!!ミント!!っていう爽やかな香りが色々吹っ飛ばしてくれて、夏にも良さそう!手首やこめかみに塗り塗りしてスーッと癒されます。


なんかこれ以外にも買ってる気がするけど一旦こんな感じで。5月もお疲れさまでした!
来月もがんばろ〜

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?