見出し画像

6月の購入品


6月は前から決まっていた手術、入院もあったり仕事も休んでいた期間が長くて…あっという間でした。体調悪くなると健康なだけでどれだけ幸せか再確認できるのでいいですね!
購入品振り返ります!


emmi ダイバーショートブーツ

梅雨なのはわかるけど毎日大雨でうんざりしており、雨の日用の靴がもう一足欲しいなーと買ったこちら。撥水なだけで防水ではないから完全には防げないけど、水たまりとかに入らなければ全然足濡れないので快適です!足首キュって入ってるのでスッキリ見えしてありがたいし軽くて歩きやすい〜!


MilaOwen フレンチスリーブカットソー

無印で何年か前に買ったフレンチスリーブのTシャツが超気に入ってて、似た形のベージュを探しておりました。これの方が無印より丈は長めだけど、インすれば問題なし。腕がすっきり見えてインナー気にしなくてもいいので3日に1回は着てるかも…。ゆるめにパンツ合わせもいいし、タイトスカートだときれいめに見える。


UNIQLO エアリズムコットンブラチューブトップ

グレーとベージュ1枚ずつ買いました。真っ直ぐなのが下着感なくてマジで使いやすい。これの上にフィットしないタンクトップとかカットソーを着るだけでお出かけできるので、最近こればっかりです。ぴたっとしたリブニットとか着るときはブラジャーにインナー重ねてますが、暑いから着なくなってきた…


dプログラム アクネケア美容液

たまに口まわりにできるニキビたちを消し去りたく、、マスクしなくなったから目立つんですよね〜。出来かけのときに塗って寝ると次の日小さくなっててビビります!治りがはやくなるし、メイクした上から塗れるのもいいな。


キャンメイク クイックラッシュカーラー(ブラウン)

今まで透明タイプのクイックラッシュカーラーにブラウンのマスカラを重ねていましたが、めんどくさくなって試しにブラウンタイプだけにしてみました。結果めちゃくちゃいい!今まで何故他のマスカラを重ねていた?!時短だしモチも良くて、雨の日もまつ毛だけガン上がりです。その代わり専用のリムーバー必須です!キャンメイク一生ついていきます。


病み上がりだししばらくはゆっくりしつつ、お仕事もがんばって来月もいっぱいお買い物しよ〜!
6月お疲れ様でした!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?