見出し画像

映画

映画の好きなところ
見たこともない景色、会ったこともない人
これから生きてても会う訳のない人達
感じたことのない感情に出会えるから大好き
イタリアの映画なら北イタリアに行った気分になる
音楽のドラマなら音楽家になった。(なってへん)

今年の初夏に、
イタリアの避暑地で一夏を過ごす映画を見た
ベットの上で夏が来た気がしたし、見終えたら夏が終わった気がした。
まだ初夏なのに夏が来て去った気がした、
素晴らしいな
だって映画の中で夏を感じたし、恋をしたし、夏が終わったし。
私の夏は初夏で終わってました。

夜行性妄想癖インキャ属性なので。。
どんな景色も人も容易に想像できる、し
その時間が好き
本も。
不意に日常生きていて、
好きなドラマの主人公や肩入れしていたキャラの事を思い出す。あ、元気かな?って
イカれてるやんってツッコまれたことも…アセアセ

ま、本映画ドラマはサイコー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?