寝ても寝ても眠い土日

夜は眠りにつくまでに時間がかかるのに、明るい時間には何時間でも寝れちゃう。


今日は疲れすぎていたのもあって、もともとあった予定をキャンセルして1日中寝た。


朝起きて顔洗って少し本を読んでまた寝る。

お昼に起きてUberでケンタッキー頼んで食べてYouTube観ながらまた寝る。

30分後に目が覚めたけど、眠気がすごくてYouTubeみながらウトウト。

気づいたらまた寝てて起きて活動したいのに眠気がひどすぎて、「眠くて仕方がない」とYouTubeで検索。

「脂質をとりすぎるとお昼に眠くなる」という動画を観て、ケンタッキーは脂質のかたまりだったなー!と思う。


眠すぎるけどとりあえずベッドからでて体を起こす。

もうベッドに入らないように化粧して、仕事の連絡がきたから机に向かう。

机に向かうと眠気が覚めた!


今日の学びは

・脂質をとりすぎると眠くなる

・机に向かうと眠気がさめる

の2点でした!


今日はまだまだ時間があるから、明日から始まる1週間にむけて準備をしつつ、リラックスした週末を過ごします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?