見出し画像

ドタバタな6月

すごい忙しかった6月。


毎週あっという間に金曜日になる。


毎日疲れたー!って感じだけど、会社員だったときのもやもやしたイヤな気持ちになることはなくて、そういう意味でもこの生活が自分に合ってるんだなって思う。


4月から6月は初めての環境で仕事がスタートして適応する時間だったけど、7月からは安定しそう。


当面は自分から案件を増やしたりはしないで、自分のペースで仕事をすることに専念しよう。


英会話もしたいし、デザインの勉強もしたいし、仕事終わりにカフェでゆっくり読書したいし、やりたいこといっぱい!


明日は今日より元気にやってくぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?