見出し画像

巣ごもり一挙見シリーズ Netflix2位:Nシリーズ「愛の不時着」ドラマ完走感想

Netflixのオリジナルドラマ、Nシリーズ「愛の不時着」16話完走。「私の頭の中の消しゴム」のソン・イェジンと、「私の名前はキムサムスン」のヒョンビン主演の物語。配役も役にぴったり。私としては、「トッケビ」ほどドキドキはしなかったかな。サブキャラが色々笑わせてくれたり、周りの人の愛情にほっこりしたり・・・。カメオ出演だったり、いろいろ小ネタが散りばめられていて面白かった!ドラマ好きと語りたくなる感じ。

前半は北朝鮮、後半は韓国に移してのストーリー展開。前半は、昔の歴史ものドラマを見ている気分に・・・。

胸キュンのドキドキよりも「この後どうなるどうなる??」のドキドキの方が大きかったかな。悪事だったり、意地悪だったり、後継者問題だったりの伏線が多い感じ。

この巣ごもり時期にはいい時間つぶし。好き嫌いあるかなー・・・とも思うけど、Netflixで現在視聴2位。うーん・・・・・。

次は、「梨泰院クラス」にチャレンジ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?