推しメン

眠れなさそうなのでついでに推しメンであるOCHANORMAの窪田七海さんについてもゆるーりと綴る。


ハロプロとの出会いはこっち 


ハロプロと出会ってからは、とりあえず制度についてと各グループのメンバーについて勉強しました。
アンジュルムの松本わかなちゃんや、つばきファクトリーの岸本ゆめのさん辺りが気になっていたのでグループ絞って履修して、歳下が多いのでみんな可愛いなあ頑張ってるなあ……と思っていて。

そんな中で出会ったのがOCHANORMAです。ハロプロの中で一番新しいグループです。
OCHANORMAから入ったというよりは、先に米村姫良々さんの写真を見て「何この子!?!?!?可愛すぎないか!?!?!?ハロプロやばい!!!!!!」と感激しました。


その時のストーリー

このストーリーに一個前に書いた、ハロオタの友達が反応くれて窪田さんのことも知ります。その子めちゃくちゃ褒め上手なのでDM見返したら窪田さんに似てるって言ってくれててニッコリ。

新しいグループだったのでとりあえず動画全部見よ、と思って片っ端からYouTubeを見ました。

筒井澪心ちゃん、田代すみれちゃんのオーディション組除くメンバー以外は全員ハロプロ研修生であったこと、最初に運命感じた米村姫良々ちゃんは研修生期間が長かったので満を持してのデビューであったこと……あと全員歳下だったこと!

なんか全てがエモくて、デビュー曲の「恋のクラウチングスタート」のMVをメンバーたちが鑑賞する動画を見てボロボロ泣いてた。
何も知らないし知ったばっかりなのにデビュー出来て良かったね😭って(笑)


⬆️恋クラMV 全人類見て欲しい

⬆️私が泣いた動画 研修生時代の映像を見てうるうるしてる石栗さんを見てもうダメでした

ここからなんやかんやで研修生ユニット時代の動画を見たり、デビューまでの過程を見て気づいたらOCHANORMA一色になってました。全グループゆるく履修する目標はどこへ行ったのやら。

そんな中でも窪田七海ちゃんのことが大好きな理由、とにかくカワイイからです。世界一可愛い、本人も自覚あるらしいので安心です(?)

デビューしてからはずっと髪短いんですけどロングでツインテール時代の写真を見て、とんでもなく可愛い!となってショートの写真を見てとんでもなく可愛い!となりました。
ビジュアルだけなら正直全員推しになってしまうくらい顔面偏差値高いんですが(言うても箱推し寄り)こういうきゅるるんっとしたお顔がとってもタイプです。

余談ですが、某地下アイドルオタク漫画で「女オタクは自分に似てるメンバーを推しがち」などと書かれていましたが前述した似てる!はあくまで知るきっかけであって推してる理由ではない。決して身内や非オタに似てる!と言われたことは関係ない。
髪切ったのも意識してるとかでは無い……(※これはしてる)(本当は田代さんくらいにしたかったけど短くなりすぎた)
ただ、最近は好きだから似たい……の気持ちで私もまつ毛をぎゅるんぎゅるんに上げたりしてます。(笑)
きゅるるん七海フェイスになりたいものです。

ビジュアルがタイプなことに加えて、パフォーマンスが好きだった。タイプのパフォーマンスってあると思うんですけど一番私の好きなパフォーマンスをしていた。
研修生発表会の時の動画を見て、あぁなんてかわいい……歌が上手い……ダンスも上手い……魅せ方が素晴らしい……、褒め言葉しか出てこなくて。

こういうアイドルを応援したい、のど真ん中をいっていたので自然と惹かれていきました。ほんまに可愛い七海ちゃま、、、、、😭😭😭♡
メンカラピンクなのも良い、なぜなら私の好きな色なピンクなので日常生活の中で「七海ちゃんカラーだ」と思えるので心穏やかになれる。本当にラッキーだと思う。そしてつくづく私は脳天気な人間だと思う。

先日のコンサート、2階席でピンクを振りながら「ななみーー!!!!!!!!」て言ってたら2階席の方にレスくれてあぁなんて出来る子なの😭😭😭😭ともっと好きになってしまいました。


「ピンクの方とは全員目合った自信ある💓」
良いアイドルすぎる、本当に。私も目合ったと思ってるもん。(笑)



そんなこんなで今はOCHANORMA、窪田七海ちゃんのオタクをしております。
毎日ブログ更新あるから供給過多で死にそうです。ほんと良い界隈だと思う。

ゆるくオタクするつもりだったけど、コンサート楽しすぎてゆるくなれる気がしない🍵がんばっておっかけます🥹♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?