見出し画像

はじまり

大学生になったのだから、新しい門出と共に何かを始めてみたいと思いnoteを書いてみることにした。

日記みたいに使うのでもいい。
好きな映画、本について話すのもいい。
ご飯を食べに行くのが好きだから、その紹介でもいいかもしれない。

どう使うかは使いながら決めていこう。
川の財布や靴が自分に馴染んでいくように、noteが自分に馴染むように使い込んでいこう。

自分探しなんてものじゃないけれど、言葉にすることでまた新しい発見があったりもする。
ひとつの文章を書き終わることで、やり遂げる癖をつけられる。
たくさんの情報が流れ、インプットばかりが増えていくのだから、パンクしないようアウトプットもしていかなきゃ。

まだまだ言葉足らずで上手く記せないかもしれない。でも、今の自分の考えたこと、この"いま"までに積み重ねてきたことを残しておきたいから。

何を書こうか。
どんな風に書こうか。
更新頻度はどうしよう。
まだ何も決めて居ないけれど、まずは始めてみよう。

はじまりはじまり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?