見出し画像

自己紹介

初めまして、あゆみ🐥です!
今日のテーマは「私の自己紹介」です。
はい、そのままです。w 

これから
シングルマザーの生活の悩みや困りごと、
シングルマザーの恋愛関係を
テーマにしたコラムを連載していこうと思います。

その中で、私ってどんな人??と言う事で
自己紹介をしていきます!(^^)/


1.小学生の女の子ママ

子供は1人。2人暮らしをしています!
じぃじ、ばぁばは近所に住んでおり、
甘々に頼って生きています。
感謝を忘れずに、無理せず生きています♡

2.シングルマザー歴7年目

子供が1歳の頃に離婚したので、
7年目になりました。最初の1〜2年は
子供が小さかったので
覚えてないくらい大変でした。

3.パート勤務

シングルマザーになった時は
フルタイムで2年働いていましたが精神的に自分を
追い込んでいたので体に不調が来るようになり
ここ数年はずっとパート勤務です♩
パート勤務で生活をしていますが
なんとか生きれています!!仕事面の記事はまた
書いていきます。

4.HSCとHSPの親子

子供が赤ちゃんの頃から敏感なタイプで、
調べた所私も敏感なタイプの人間だったと
知る事が出来ました。今は発達障害も
グレーゾーンな所です(^^)

5.推し活が活力

2年前からお笑い芸人の方を推しています。
自分がこんなに推しにハマるとはおもってません
でした笑

6.ママになっても、恋愛はしたい

昔から恋愛体質です笑
シングルマザーになって2年後くらいに
彼氏ができました。
それから色々な出会いを経験し、子供が居ながらの
恋愛について書いていきます。
元々ダメな男を寄せ付けるタイプの私でしたが
今は優しい優しい彼氏がいます(^^)


簡単に自己紹介になりますが、長々と読んでいただきありがとうございます🐣
よろしくお願いします♡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?