見出し画像

これはあの時の為。

おはようございます。

オクシです。

今日は6月18日火曜日。

雨ですね。

昨日何故かくしゃみが止まらない感じでしたがもしかしたら梅雨入りを知らせてくれたのかも知れません。

今日にはピタッとやんで身体は快調にほぼ戻りました。

最近は色々情報収集したり知識を入れる準備をしたりしています。

ただボーッとしていてもあまり上手くいかない事は分かっているので常に頭の中は何かしら考える癖を身につけています。

そうしているとふとしたタイミングでその知識が役立つ時があります。

そしてその結果人の役に立てる時も大いにあります。

そういう色んな情報や知識に触れる事で後々役に立ってくるのかなと思っています。

これはあの時の為だったのかとその時気付く訳です。

やっていることに無駄なんてなくて、やってる事に失敗もない。


何もしてない事や何も挑戦しない事こそ失敗。

今日もぼんやりと考えて夕方は仕事に集中していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?